2010年09月05日

八ヶ岳に行ってきたよ

みなさんお久しぶりです

元気ですか、自分は元気ですよ笑



金曜、土曜と八ヶ岳方面に  



一泊二日の旅行にいってきました車にこにこ 



もちろん 我が家のミミちゃんも一緒ですよ笑



コスモス街道が綺麗でした晴れ

八ヶ岳に行ってきたよ



そして、最高地点の野辺山駅に到着

八ヶ岳に行ってきたよ





さとう宗幸さんの愛しき八ヶ岳の詩もありました

八ヶ岳に行ってきたよ

八ヶ岳に行ってきたよ








そしてそして旅館野辺山荘に到着でーす



書斎つきの部屋にミミちゃんも大満足の様子です笑
八ヶ岳に行ってきたよ

八ヶ岳に行ってきたよ




綺麗な内観と美味しい料理に大満足

八ヶ岳に行ってきたよ


八ヶ岳に行ってきたよ


八ヶ岳に行ってきたよ


八ヶ岳に行ってきたよ





こころ優しい野辺山荘の皆さんでした



近いうちに又いきたいなにこにこ

八ヶ岳に行ってきたよ



Posted by 流音 at 09:57│Comments(5)
この記事へのコメント
あら? どこかで見た事のある猫ちゃんだと思ったら?

みみちゃん・・・ 流音さんって・・・ 正体は・・・
Posted by nekoneko at 2010年09月05日 13:06
nekonekoさんはじめまして

はい、ミミちゃんのパパです (^^)

暑い中、ミミちゃんは毎日元気にしていますよ (^0^)v
Posted by 流音流音 at 2010年09月05日 21:24
そうだったんですね~ はじめまして! でもみみちゃんは凄い!

やはり旅猫ですね(笑)
Posted by nekoneko at 2010年09月08日 18:36
流音さん、お久しぶりですね八ヶ岳ですか~良い所ですよね

でも元気な様子で何よりです(*^o^*)

みみちゃんも落ち着いた宿で癒された様ですね♪
Posted by えびちゃん at 2010年09月10日 00:37
あ~えびちゃんさんお久しぶりです~ (^^)

自分は元気ですよ (^0^)v

八ヶ岳よかったですよ、みみちゃんもご満悦でした (^v^) 

今年の夏は暑かったですね~体調崩したりしませんでしたか

なかなか登場できませんが、これからもよろしくです。
Posted by 流音流音 at 2010年09月10日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。